電気での永久脱毛

脱毛器 レディースシェーバー 髭脱毛 ムダ毛処理 電気シェーバー 無痛 家庭用脱毛器 脱毛美顔器 脱毛機 顔そり 脇 腕 ビキニライン 背中 足 全身適用 男女兼用

 

永久脱毛の種類でレーザー以外には電気での処置があるようです。電気での処置といのはどういった方法かご存知でしょうか。

 

電気での永久脱毛法とは毛穴に金属針を差し込みます。毛穴に差し込むくらいですので、本当に細い針になります。針をさしたところで電流を流し込みます。毛包を破壊させ、毛が生えないようにします。

 

ただ、この方法は時間が大変かかってしまうということと、レーザーと違って痛みが生じるということがあげられます。そして炎症や色素沈着を起こしてしまう可能性も高いといわれていますので、今はこの方法を行っているところのほうが少ないといえるでしょう。

 

そうなるとやはりレーザーでの処置が人気の理由がわかりますよね。電気での永久脱毛はひと昔前に行われていた方法だそうです。

 

レーザーでの永久脱毛は痛みが少ないというメリットだけでなく、一度で広範囲の処置が可能というのも大きなメリットになります。一昔前の電気での処置方法は広範囲が不可能でしたので、時間がかかるとともにその分の費用もかさむというデメリットが多かったのです。

 

レーザーでの処置は思っているほど費用がかからないというのもメリットの一つといえるでしょう。

 

広範囲の処置が可能であれば、忙しいOLさんや主婦の方でも気軽に行うことができると思います。レーザーが浸透される前までは結構な費用がかかっていたそうですが、いまはレーザーが主流になっていることもあり、費用がそんなにかからずに処置が受けられるようになっているそうです。